シングルマザーのまよい道

2人の子どもを育てる40代シングルマザーのカオスな毎日、奮闘記です

PayPay感謝デー

こんばんは、Emilyです。

今日はpaypay1周年記念感謝デーでしたね~。

20%還元ということでかなりお得にお買い物させていただきました。

残念ながら1/50の確率で全額戻ってくる大当たりには恵まれませんでしたが。

 

まず普通にスーパーで食料品のお買い物。 

f:id:Emily2019:20191005231606p:image

 

そのまま子どもと松屋で夕飯。ビビン丼が復活していた!
f:id:Emily2019:20191005231600p:image

 

次は西友でペットフードをメインに日用品のお買い物。
f:id:Emily2019:20191005231556p:image

 

階を移動して食料品の買い物。
f:id:Emily2019:20191005231551p:image

 

最後にツタヤに寄って、来年のカレンダーを。

みんなの予定を共有するのに我が家ではトイレにメインのカレンダーを掛けて

そこに予定を書き込むようにしています。
f:id:Emily2019:20191005231547p:image

 

ということで、全部で12,952円買い物して、2,545円の還元。

西友やツタヤでは慣れないセルフレジ(西友ではセルフレジでペイペイは使えませんでした)、そこでまた慣れないQRコード決済なのでアラフォーにはかなりハードル高いんだけど、なんとかかんとか頑張っています。

やっぱり習うより慣れよ、ですね。慣れてくると楽かも・・・。