シングルマザーのまよい道

2人の子どもを育てる40代シングルマザーのカオスな毎日、奮闘記です

釜揚げうどん半額が復活!丸亀製麺へ

こんばんは、Emilyです。

 

毎月1日は釜揚げうどん半額

安くて美味しい庶民の味方、丸亀製麺

毎月1日は釜揚げうどんが半額なので、

トリドールの株を持ってる私は

株主優待券を握りしめて(おおげさ)

毎月1日子どもたちとよく行っていました。

そのうちレベッカが一緒に外食するのを

嫌がるようになり離脱。

カーズと2人で行っていたのですが

コロナの影響で5月から

1日半額の企画が中止となっていたのです。

それが今月は・・・・なんと!

 

f:id:Emily2019:20201102215913j:image

 1日だけでなく2日も半額!

これは行くっきゃない。

さぞや行列しているだろうと思って

覚悟していったのですが

時間が早かった(18時前)せいか全然ガラガラ。

半額の日復活の認知度がまだ低いのかもしれません。

 

 


f:id:Emily2019:20201102215923j:image

f:id:Emily2019:20201102215947j:image

カーズはいつも特大を、私は日によって大か並です。

この日は久々の半額が楽しみすぎて(どんだけ~)

お昼を軽めにしていたので大を頼みました。

天ぷらは5点以上持ち帰りで10%オフなので、

次の日のおかずとレベッカにお土産で買って帰りました。

株主優待券1600円使ってお腹いっぱい、大満足です。

 

ポン活コツコツ頑張ってます 


f:id:Emily2019:20201103233939j:image

f:id:Emily2019:20201103233930j:image

f:id:Emily2019:20201103233933j:image

f:id:Emily2019:20201103233928j:image

f:id:Emily2019:20201103234019j:image

f:id:Emily2019:20201103234026j:image

f:id:Emily2019:20201103234022j:image

f:id:Emily2019:20201103234029j:image

f:id:Emily2019:20201103234141j:image

f:id:Emily2019:20201103234138j:image

f:id:Emily2019:20201103234143j:image

f:id:Emily2019:20201103234135j:image

10月中旬にお試し引換券祭りがあって、
気づくのが遅かった私は

開始2日後から参戦で完全に出遅れました。

それでもかなりの商品をゲットできたし、

さらに700円以上でくじが引けて、

その700円ラインはすべてお試し引換券でも

商品の定価で換算してくれるので、

4~5回くじが引けました。ありがたい!

大人気の鬼滅の刃グッズには目もくれず、

くじのあたりもすべて商品引換券に

応募するとそこでもまたわりと

高単価なお菓子などいただくことができ、

これまたありがたいです!