シングルマザーのまよい道

2人の子どもを育てる40代シングルマザーのカオスな毎日、奮闘記です

スタバ福袋2021ネタバレ☆中身公開

こんばんは、Emilyです。

明日から仕事初めの方も多いでしょうか。

三が日の最後が日曜って勤め人には

嫌なカレンダーですよね。

幸い私は明日まで年始休暇をいただけましたので

もう一日食っちゃ寝する予定です。

 

2年連続★スターバックス福袋のオンライン抽選に当選!

11月半ば、スタバ福袋の抽選販売のお知らせが出ました。

f:id:Emily2019:20210103171151j:image

昨年同様、スタバの福袋は店頭販売ナシの

オンライン抽選のみでした。

なんだか年々値上げしているような・・・?

数年前は3000円と5000円とあって

選ぶ楽しみがありましたよね。

そこから1種類になり、オンラインになり、

今回はなんとオンライン抽選の配送のみで7500円、

今までの最高値です。

 

 昨年数年ぶりに抽選に当たって・・・

www.bellrinco.com

今回は高いから迷ったけど、 

今年もとりあえず応募だけはしておくか・・・。

倍率ってどのくらいなのでしょうね?

公式発表とかされていないのでわからないけど、

運よく今年も当選!やった~!!!

 

元旦に配送で到着

当選連絡から1週間以内にネットで支払いを済ませます。

私はカードのポイント狙いで

一度スタバカードにクレカからチャージし、

そのスタバカードで福袋代7500円を支払いました。

そうすることでクレカのポイントも付くし

スタバのリワードの対象にもなります。

帆布トートだけは事前に公開されていましたが、

中身に関しては一切シークレットだったので

届くまでのお楽しみです。

 

中身公開☆ネタバレ

f:id:Emily2019:20210103171004j:image

届いた中身がコチラ~。

今までの最高値なのでハズレだったら嫌だな

と思っていたのですが

私の大好きなステンレスタンブラーが2本も入ってる!

これは当たりだ!

  

f:id:Emily2019:20210103171030j:image

皆さんのネタバレを拝見すると、

右が今年の福袋用のボトルのようで

共通で入っているっぽい。

左はハート柄なので過去の

バレンタインシーズンのものかな?

調べてみたら2020年のバレンタインシリーズで、

底に値段を隠すシールが貼ってあったのを

剥がしてみたら4400円+税とのこと。

もうこのタンブラー2本で

じゅうぶん元取れてますね(^^♪

  


f:id:Emily2019:20210103171112j:image

f:id:Emily2019:20210103171116j:image

あとは、コーヒー豆の引換カードとドリンクチケット6枚。

このチケットは610円までの

好きなドリンクと引換可能で、

こちらもタリーズ同様差額を払うことで

611円以上のドリンクでも注文できます。

期限は6月下旬、季節のフラペチーノで

消費することになりそう。

あとはコーヒー豆と

よくわからないぬいぐるみ(スタバさんごめん!)、

ジュートランチバッグ。

ぬいぐるみはもともと私が好きでないので

これに全く興味がわかないのですが

色違いで福袋共通グッズのようですね。

ランチバッグは中がアルミの保冷仕様になっています。

私はポン活のアイス引換の時に使おうかなと思ってます。

 

 f:id:Emily2019:20210103171134j:image

これがキャンバストートバッグ。

A4入りますね。外ポケットが3つに分かれていて

使いやすそうです。

 

最近飲んだスタバの新作フラペチーノ 


f:id:Emily2019:20210103211924j:image

f:id:Emily2019:20210103211921j:image

ベリーベリーレアチーズフラペチーノを飲んですぐ、

今度は抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノが発売。

う~ん、いつの頃からかチョコ系のフラペチーノが

甘すぎると感じるようになって。

だからこれも絶対飲みたい!というより、

機会があれば・・・くらいに思っていたのだけど。

to goにして歩きながら飲んだけどやっぱ寒かったです!

冬のフラぺはお腹冷えます。

だもんで、次は

店内でアールグレイハニーホイップフラペチーノを。

こちらは仕事納めも終わった年末に。

紅茶にはちみつのフラぺでしょ、

くらいにしか情報を持たず飲んでしまったのですが、

これもまたフレーク状のホワイトチョコが入っていて

・・・う~んやっぱ甘い。

チョコ抜きでオーダーすればよかったです。

年齢的にもうこういったデザートフラペチーノ、

卒業なんだと思います。

自分でわかってるんだけど、新しい限定フラぺが出ると

もう癖のように、飲まなくちゃ!と反応してしまう。

やはり温かい飲み物で胃腸を労わらなきゃいけませんね。

今年はちょっと気をつけてみようと思います。