シングルマザーのまよい道

2人の子どもを育てる40代シングルマザーのカオスな毎日、奮闘記です

丸亀製麺毎月1日は釜揚げうどん半額デー

 こんばんは、Emilyです。

  

f:id:Emily2019:20191101224507j:image

丸亀製麺に行ってきました!

 毎月1日は釜揚げうどん半額の日。

夏場は暑い中釜揚げを食べるのはかなり厳しいのですが、

ようやく温かい釜揚げが嬉しい季節になってきました。

いつも天ぷらを1個にすべきか、いや2個食べたいな、と迷うのですが、

今回はまいたけ天とかしわ天の2つにしてみました。めんつゆにはねぎとショウガをたっぷり入れて。
 

定番の野菜かき揚げはとってもボリューミーでおいしいのですが、アラフォーの私の胃はもうあの油っぽい塊

を処理しきれず・・・だいたい後悔する羽目になるので最近はもう食べていません。

お気に入りはかしわ天です。どうやったら胸肉をあんなにジューシーに上げられるのだろう?

下味もわりとしっかりめでおいしいです。

 

丸亀製麺を運営しているトリドールの株を持っているので、基本株主優待券で支払うのですが、

今回はクイックペイが使えたので、だったら20%還元を取った方がお得かな?と思って

クイックペイ払いにしました。

6時過ぎくらいに到着しましたが、いつもは行列できているのに今日は渋滞もなし。

座席はまぁまぁの混み具合でした。

 

 

f:id:Emily2019:20191101223959j:imagef:id:Emily2019:20191101224009j:imagef:id:Emily2019:20191102083434j:image

 

そしてこれは今日のポン活。

アイスが対象商品の時は争奪戦です。ハーゲンダッツが出た時ほどではないですが。

チュッパチャップスはお試し引き換え券ではなく、毎月1回のプレゼントクーポンで引き換えたものです。

たぶんレベッカが食べておしまいだろうな~。

 

 

f:id:Emily2019:20191101230905j:image

今日からコレ↑ 発売されたそうです。

クリスマスのは毎回飲んでいるので今回も早くいかなきゃ、人気あるのはすぐに売り切れになっちゃうから。